地下世界もんすたぁず 交流場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リレー小説ができました!
パスワードはfloweyです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuraaaaaa17/からどうぞ!

冬目 (プロフ) [2017年11月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

謝るの忘れておりました...私こそ言葉足らずでその上理解力がないというアホを晒してしまい申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠):

冬目 (プロフ) [2017年12月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと一ついいですか?この小説は公式日本語化しているのか非公式日本語化してるのか知りたいです!
(…Sansの一人称問題です)

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年12月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね...日本語化の方だと思われます

冬目 (プロフ) [2017年12月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど分かりました!語彙力のない連続質問すみませんでした!

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年12月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ理解力が貧弱で申し訳ないです!

冬目 (プロフ) [2017年12月6日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問です!派生作品を作りたいのですが、CSSをお借りしてもいいでしょうか?

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年11月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ〜。おそらくテンプレの方からソースはコピペ出来ると思いますので、そちらからお願いします..!

冬目 (プロフ) [2017年11月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年11月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地下世界もんすたぁず以外の小説にもこのCSSは使っても良いですか?

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年12月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れスミマセン;;;
どうぞ〜!
CSSソースはry

冬目 (プロフ) [2018年1月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと飛べた…質問ですがもう派生作品ってもう作ってよろしいので?

Анжелика (プロフ) [2017年11月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!作ってくれたらとても喜びます....!

冬目 (プロフ) [2017年11月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催してる冬目です!
magicaと関係を結んで下さる方がいらっしゃれば気軽にお声掛け下さいましー
↓マギカのテンプレ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuuraaaaaa16/

冬目 (プロフ) [2017年11月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒木燈さん>>お誘いありがとうございます(*´꒳`*)
何かご希望の関係はおありですか..?

冬目 (プロフ) [2017年11月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…例えば、Rndoは、一度怖がらせられてから、その後に仲良くなって漫画はここをこうしたらいい、とか言う仲だったり、magicaさんからだったら、何時も目を閉じてるので、どうやって過ごしているのかを聞いたりする。とかはどうですか?他に何かありましたらどうぞ!

しじみごはん (プロフ) [2017年11月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど...了解です、ステキな意見ありがとうございます!ぜひお願いいたします〜
そうですね...たまに腕試しに付き合っているとかいかがでしょうか??
あと目を閉じているならば万が一布がめくれても中身を見られる心配がないので、magicaは気を遣わず側にいられる数少ない友達って思ってそうです..!

冬目 (プロフ) [2017年11月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!私からは特にありませんので、これで宜しいですか?

しじみごはん (プロフ) [2017年11月26日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!よろしいです!
よろしくお願い申し上げます〜

冬目 (プロフ) [2017年11月28日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

undertaleの二次創作企画「地下世界もんすたぁず」の交流場所です。
本家http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuraaaaaa16/

冬目 (プロフ) [2017年11月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU